 |
オススメ度 |
 |
価格:1944 円(税込)
発送可能時期:在庫あり |
宣伝会議マーケティング選書 販促会議編集部 守口剛 宣伝会議発行年月:2017年03月 サイズ:単行本 ISBN:9784883353743 セールスプロモーションはデジタルでどう変わるか/セールスプロモーションとはなにか?その役割、特徴、効果/セールスプロモーションの企画立案戦略/流通・小売のセールスプロモーションを知る(関連概念と理論の整理)/デジタル時代のセールスプロモーション事例:サントリー「角瓶」/売り場づくりのノウハウ/SPの効果測定(成果の指標と効果予測)/デジタルで販促手法はどのように変化したか/“認知/共感〜興味/関心〜情報収集”のステージでの販促手法/“購買欲求〜比較検討〜来店〜購買”のステージでの販促手法/“継続購入〜顧客化〜共有/拡散”のステージでの販促手法/販売促進にともなう制作物/セールスプロモーションにおける法務/これからのセールスプロモーション業務 これからのビジネスに必要な基礎知識をテーマ別にわかりやすくまとめました!この1冊で現代のセールスプロモーションの基礎と最先端がわかる! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業
詳細を見る |